準・究極の選択

私生活で

質問者からの補足コメント

  • 他には?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 19:51

A 回答 (8件)

ライン

この回答への補足あり
    • good
    • 1

自転車だわ

    • good
    • 0

わんこ、ねこ、インコ、にわとり、

    • good
    • 0

究極、携帯電話かも。


昔はなかったけど何とかなった。家族の会話も普通に多かった。
    • good
    • 0

シャワートイレ。

    • good
    • 0

食洗機


ウォシュレット
暖房便座
自動ドア
    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

教えて!goo

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!