プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって、本当に聞きたい内容教えてくれないんですね。悲しいです(泣)

A 回答 (6件)

何とかその内容をつかんで答えたいとは思います。


ただ、やはり当人ではないので100%というわけにはいきません。そこはご了承願いたいところです。
お礼なり、補足なりで質問の内容を厚くして何とか答えを導けるようにしていただければ回答する方としても近づくことができるかとおもいます。

まぁ、めげずにどんどん質問してください。\(^o^)/
    • good
    • 2

それは、質問の仕方次第です。

    • good
    • 1

ただの感想に対して、どう答えれば良いの?

    • good
    • 2

本当に聞きたいことを文章にしてくれないんだもん。


無理!
    • good
    • 1

性的な質問ばかりしていると誰も相手にしてくれなくなるのは事実です。

    • good
    • 2

>本当に聞きたい内容教えてくれないんですね。



 質問内容にも寄る

 そもそも、無料サイトですので
それなりの、クオリティという事!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!