アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、そんなに頻繁に回答しているわけでは無いにもかかわらず、今日も、回答した事の無いユーザーから、ブロックされている事に気が付きました。
同様な事が過去に2度ほどあり、これで3度目です。

私は、人の嫌がる回答もしていませんし、何故この様なめにあうのか、わかりません。

何故、この様なめに、あうのでしょう。

A 回答 (4件)

貴方の文章から、貴方を避けたいと思った。


もしくは、回答してないと思っていたけど、実は回答していた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
>実は回答していた。
これは、ありません。覚えていますから。

>貴方の文章から、貴方を避けたいと思った。
きっと、これでしょう。
しかし、soramaさん御存知の様に、また質問文にも書きましたが、私は、人の嫌がる様な回答は、しません。

ですから、何か、「学校のいじめ」に近いものを連想します。

世の中、色々な人がいますから、私に、変な反感を抱く人も、いるのでしょう。
しかし、今回で3回目なんです。

ですから、何でこんなめにあうのかな、と思い、質問させていただきました。

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 13:21

私にはブロックするユーザーの気持ちは分らないけど、質問者か他の方への回答をしたとき、たまたま質問者の回答を目にして、このユーザーには回答をしてほしくないなどの理由からブロックをされているのだと思います。



流れは、質問者または回答者のプロフィールを開いて、ブロックをクリックする。
ブロックをされた方は、質問者の質問に回答をすることは出来ません。
回答者は諮問者をブロックすることは出来ませんが、仮に回答者が質問をブロックしたとき、
いま質問をしている質問者が質問の投稿をしたとき、ブロックされている質問者は質問をされている質問者の質問に回答をすることは出来なくなります。

教えて!gooのブロックは質問者を保護し、回答者を保護しないと言うプライバシーポリシーに結辣をした機能になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

私自身、人の嫌がる文章は注意して回答していますから、何故ブロックされるのかわからず、質問させていただきました。

ご回答下さり、本当にどうもありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 13:32

それはそこまで気になることでしょうか?



何故このようなめに、、

とういう程のことではないと思います(´・_・`)

お気になさらず!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>お気になさらず!
大変ご親切に、どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 13:28

知らん


貴方が普段どのような文章書くか知りませんが
貴方の表現が他人にブロックさせる表現なのか
ブロック者が複数ID持ってるケースじゃないの?

人の嫌がる回答~
って発想がまず間違ってます
不特定多数に見られるサイトで書き込みしてるのですから
どの様な表現を用いても、誰かが不快感を持つ事は仕方のない事です
この様な目に~と、自分本位でしか無い発想しかできないなら
他人が貴方にアクション起こせるサイトの利用は止めるべきでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

突然、見知らぬ質問者からブロックされ、同様な事が過去にもあり、これで三度めになったので驚き、質問させていただきました、

ご回答、大変ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!