プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
床にラグマットを敷いてみたなーと思うのですが、どんな色がいいのかわかりません。

カーテンとミニ机は黄緑
ベッドと机は小学校から使っていて、茶色
本棚も茶色 壁は白色で、床は黒っぽい茶色?だとおもいます。なので、どんな色がいいかとても悩んでいます。

どんな色がいいでしょうか?参考にしたいので回答お願いします

A 回答 (2件)

おうちの中心からだとどこの方角に位置しますか?


悩んだ時は風水を取り入れてみては?
    • good
    • 0

ベージュ・グリーン・オレンジ・マスタードあたりが無難ですね。



〜参考〜
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/コーディネートBOOK22-NaturalModern?cdnt=room#evt02

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/コーディネートBOOK22-Casual?cdnt=room

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/秋冬のおすすめインテリアコーディネート?ptr=tokusyu


ちょっと挑戦したいなら……
ラベンダーなどの紫系が反対色でポイント(さし色)になりますし、
ネイビーやグレーを取り入れて少し落ち着いた雰囲気にするのもアリです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!