アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1年の女子です。
来月に高3の男子のの先輩の誕生日があって、誕プレを渡すんですけど、男の人はどういうものをもらったら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は別にその先輩に恋をしてるわけでもなく、先輩には彼女もいます。

      補足日時:2017/09/18 05:27
  • 後、先輩はお菓子とかは食べないみたいです。

      補足日時:2017/09/18 05:29

A 回答 (5件)

ああ、しまった。

特別好きでは無いのか。それなら個人じゃ無く何人有志でまとめて出すのがいい。
    • good
    • 0

「お誕生日おめでとう」という手書きと、例えば貴方か好きなお菓子が一切れでも有ればいい。


それで相手の気持ちが解るよ。
「あいつ、こんなしょぼいの、、」みたいなリアクションだったら、そんな奴はダメ。本性はそこにででるからね。
    • good
    • 0

美味しいケーキ。

    • good
    • 1

ビレバンとかに売ってるビッグサイズのお菓子がオススメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも、先輩はお菓子を食べないみたいなんです。

お礼日時:2017/09/18 06:33

何か手づくりもの


例えばクッキーやチョコレートなど
あなたの気持ちが大切です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!