電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラ下の肉の落とし方を教えて下さい。
お目汚しの画像申し訳ありませんが、画像の背中(向かって右を向いた側面の写真です)の贅肉に効果のある筋トレ等ありましたら教えて下さい。
ウォーキングで腕を振ったりなど肩甲骨を動かすようにしているのですが、肩甲骨の周囲(背中上部)は痩せても下部が痩せません。
BMIは24なので病的な肥満というわけでもなく、年齢も20代、大幅減量後でもないので皮でもないと思います。
家で出来るものでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

「ブラ下の肉の落とし方」の質問画像

A 回答 (4件)

筋トレは誰かに回答を頂いて・・・



私からは
下着が合っていないと思います。
ランジェリーショップで正しいサイズ
着用の仕方を教わってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着は考え付きませんでした。
アドバイスありがとうございます。
最初にご回答頂きましたのでベストアンサーにして頂きました。

お礼日時:2017/09/25 20:28

フィッターさんがいる下着屋さんに行くと気になっているお肉をもっと下の方からブラジャーに入れようとされます。

下着の付け方によりますので下着やさんに習ってはどうですか?痩せなくてもいいかも知れませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着は考え付きませんでした。
フィッターさんに選んでもらったことは無いので試してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 20:32

昔流行った「ビリーズブートキャンプ」のDVDを中古で買ってやって見ては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも痩せなければいけませんよね。
努力します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 20:30

エクサ、ストレッチなどはyoutubeで「わき肉」や「ハミ肉」などで検索して実行してください。


どの方法でも部分痩せのコツは、意識をその部位に持つことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラの上ではなく下もわき肉なのですね。
動画等探してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!