アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院の解散・総選挙

今やってどうなる?

民進党のすったもんだで

今がチャンスと思ったのか…

自民党もビミョーだと思いますが。

A 回答 (15件中11~15件)

勝つために、ルールの範囲内で最大限自分達に有利なタイミングを見計らう


まぁ、それが首相の特権ですね

その裏には、色々な問題を覆い隠してしまって、勝てば禊ぎが済んだことにしてしまう
有権者側の甘さを見越しているのでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!結局勝つため、ですね。

お礼日時:2017/09/18 23:46

あれこれ言っても要は、有権者が態度を示すだけです・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです‼任してください。
え…?

お礼日時:2017/09/18 23:41

5月からずっと野党が解散して民意を問え!と言ってたから答えようとしているだけですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それならもっと早くするべきだった。

お礼日時:2017/09/18 23:40

私は、よろしい、と思いますよ。



加計だ、森友だ、と遊んでる連中にも、「国民の審判」を
仰いで、結果が出れば、難癖も「過去の物」となって、
まともに、日本の将来が、議論できる下地が出来る。

ついでに、国民の審判が、民進党にどのように下されるか、も
明確になって、前原氏も、腹のくくり方を、考えられるでしょう。

翻れば、今の新聞、TV、の反日キャンペーンが、
国民から、どのように思われているかも、証明できる。 

よろしい、と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 23:38

自民党にとっては今がチャンスでしょう。



民進党は離党者続出でガタガタですし、日本ファーストもまだ体制が固まって
いないですし、選挙で自民党はある程度は数が減ることは覚悟しているようです
から、今ならまだ最小限の負けで済むという判断みたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
今がチャンスなんですよね。
するならもっと早くするべきだったでしょう。
そしたら少しは見所があるものを。

お礼日時:2017/09/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!