電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼんくら岸田は何かしましたか?

A 回答 (4件)

ぼんくらWorldneoは何かしましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぼんくら岸田は何かしましたか?

お礼日時:2022/01/25 19:14

3つの省庁が書き違えて大臣と総理がミスって謝ってました。

    • good
    • 0

「聞く耳を持つ」というのは、日和見ということです。



何もやらないし、何もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く耳って何ですか?耳ならありますなあ

お礼日時:2022/01/25 19:05

誰の事?


ソコ大事でしょ省略したらアカンやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!