映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは
ずっと質問したくてやっと出来ました
中一女子です
私は最近悩んでる事があらます。
前好きだった人です、
その人は夏休みが入るまで色々あって凄く私の事を嫌っていました。
話しかけたらすぐしねって吐いたり近くでわざと聞こえさせるように悪口を言ってきます
ある時は思い切り蹴られて大きな痣を作った事もあります。
そして、音楽の時隣なのですが机を離れたらする事もありました。

なぜ、そこまでするのか分からなくてもう自分自身嫌になってきました。
本題に入ります、ここ一週間私は彼を避けていましたが彼から話しかけてくる事が多いんのです。
かまちょ、うるさい奴がきたー笑、などから始まる会話です
話もちゃんと聞いてくれてゆっくりと会話が出来ました。
しねなんて一言も聞いてません!
最近はよく目があったりもするのですが、遠くても話してます。
蹴ることもおふざけしかありません。
遊びの蹴り合いとかです
本当に不思議でならなくて、彼と仲良い子と私も仲よかったので丁度いいかと思い聞きました。
そしたら、知らないなーと返ってきて本人に聞こうかなやんでますでもこの空気を壊しそうって思ってしまいます
先輩や友達や姉に相談してみると

先輩は好きになったから
友達A好きになったから
友達Bあいつもそれなりの会話力があるって
姉気分でしょ

分かる人いますか?
話がごだごだですみません
分からなかったらコメントください

A 回答 (1件)

好きだった人に避けられるだけでもつらいのに、悪口やら暴力やら、いくら幼いとはいえ、つらかったでしょう。

悩む気持ちもわかります

彼がどういう人なのか、この質問からだけではあまり分からないので、
推測にしかならないのですが。

そのぐらいの男の子って、簡単に女の子を恋愛対象として意識するものなんじゃないですか?
なので、先輩や友人の言うような、好きになったからという理由も考えられます。
前から好きだった(気になってた)けど優しくできなくて反省したとか、
誰かに今までの酷い態度を怒られて改心したとか。

もし聞けそうなタイミングがあれば、「なんで最近普通に喋ってくれるの?」もしくは「最近普通に喋れて嬉しい」など聞いてみては?

ただ、そういうことを聞いて、また態度が戻ってしまうのが怖いなら、そっとしておくのも大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気持ち分かって頂きありがとうございます!

なるほど!分かりました!
たまに言ってくるのですが、
お前ってドMだよな〜って言って軽く蹴ってきます
〇〇は?っと言うと俺はSだからなど言ってきます。

おくおくおくらさん本当にありがとうございます

彼の特徴はあまり親しい人しか喋らないような人で、授業も自分から主張する人じゃあらません。
運動も勉強もできて
表情も真顔や笑いなどしか滅多に見ません!
それに、彼の弱みを誰も見た事ありません。
先生の前では静かですね
ふざけで、暴力を訴えたら〇〇が!?うそーっ
などと返ってきました
外面は良いようです。
そして、よく周りを見てると思いますね
自分と同じ事されてる女子を探してはいましたけど1人もいません。ましてや、女子と話す自体あまりないです。

彼から言われたら反抗したゃきます。

コメントありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/09/18 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!