プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をしていた旦那に再構築の際GPSで居場所のわかるアプリを入れたのですが、居場所を誤魔化せるアプリを入れていたことがわかりました。
休みは基本一緒にいるようになったのですが、仕事終わりが遅かったりということはあります。
内緒で携帯を見たので、旦那にはこの事を問い詰めていません。
子供もまだ小さいので再構築を選びましたが、離婚を決意するべきでしょうか。

A 回答 (6件)

居場所を誤魔化せるアプリを入れてるなんて怪しいですね。


ただ、あくまでもグレーと言うことです。

あなたの旦那さんがどんな人か知りませんが、男には無性に息抜きがしたくなることがあります。そんな時、いちいちGPSで自分の居場所が分かり、電話で「今何してんの?誰といるの?」なんて、奥さんに追求されたくはない。男のワガママに思うかもしれませんが。
勿論、不安になる、あなたの気持ちもわかります。

単なる息抜きでどっかに寄ってくるのか、浮気なのか、今は騒ぎ立てず見極めることかと?

もし浮気だったら、今後とも直らないと思うので、その時に離婚を考えればいいかと。
慰謝料もらって、養育費ももらって、怒りついでに、相手の女にも慰謝料請求すればいい。
    • good
    • 0

逆アプリを入れてまで、ご主人遊びたいのですね。

ご夫婦の年齢も属性も分かりませんので離婚に関するコメントは控えます。暫くの間現状で過ごしましょう。
    • good
    • 0

不倫発覚は初めてですか?何度も繰り返さしているならば、離婚も考えるべきではないですか?万が一の為にも今のうちから証拠を集めておいた方が良いと思います。

慰謝料とか取れますからね。
    • good
    • 0

貴方が年収600万円以上稼げるなら、離婚すべきですね。

    • good
    • 0

再構築でも、離婚でもない選択肢を考えてみませんか?


子供の両親としての「同居人」です。
幼い子供には何の責任もないです。せめて子供の前では、良い両親を演じてあげませんか?
彼女(彼?)がキチンと理解できる歳になるまでの間です。10年程度です。
主さんが自分の人生を考えるのはそのあとです。
自分が犠牲になるのかって?
いいえ、一番の犠牲者は何も言えない子供たちです。

ひととして最低限の責任の取り方を考えましょう。
    • good
    • 2

無理でしょうね・・・。


きちんと旦那と相手女性との証拠を確保して、慰謝料請求と養育費の計算をするべく弁護士に相談したほうがいいと思いますよ。
一度不倫したのならタガが外れてますから・・・。

辛いでしょうが、そんな旦那をもらったんだということです。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A