アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何か感動した事ってないのですが感動する映画など教えてほしいです。

A 回答 (4件)

君の膵臓をたべたい。


まだ、上映してるかな?
小説のがいいよ。
作者
住野よる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。有難うございます。絶対に見ます。

お礼日時:2017/09/18 18:43

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00572X …
カスタマーレビューを読めば分かるように、みんな号泣で心が洗われます。

ももクロChan -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4「さよなら!青い美獣の巻」
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005FTU …


https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ものすごくよく分かりました。感動したいので見ます。すみません

お礼日時:2017/09/18 19:58

追伸


『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE』
第2部とメイキング特典映像が泣けます。(第1部はツマラナイ)
http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/458614 …
蒼井優『私、早見さんの卒業コンサートを見て毎回号泣してます』

なぜ、いい歳した大人が泣くのか?
日本一の監督、本広克行もハマっている。
佐々木敦規が撮る青春ロードムービーの一部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりに感動出来そうです。有難うございます。沢山見る映画が出来て幸せです。有難うございます。

お礼日時:2017/09/18 20:47

すみません。

紹介した2つは映画ではありません。
映画より感動するドキュメンタリー。青春ロードムービーの様な物として紹介しました。

『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ 』
コンサートの第1部、第2部、特典映像、合計5時間半にも及びます。
(TSUTAYAレンタルにもあるようです)
第1部は観なくてもいいです。
第2部とメイキング特典映像が泣けます。


『ももクロChan -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4「さよなら!青い美獣の巻」』
完全なドキュメンタリー、事務所も辞めようと悩んだ早見の告白から、泣きながらのレコーディング風景まで収録。たった三千円で号泣できるのでお買い得です。(中古でもっと安く買えます)
ヒャダイン解説
http://ameblo.jp/hyadain/entry-10858273688.html

以上が2011年4月までの青春の1ページ。
これ以降の物語、コンサート映像を、バナナマン設楽がショーシャンクを超えたと賞賛。
https://www.youtube.com/watch?v=6sOwZTCVIRQ
KISSも絶賛
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!