dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日公園の片隅で見かけました
ルドベキアに似ていますが
花の大きさが少しちいさいです
黄色い花にはパワーを感じます
名前を教えていただけないでしょうか。

「ルドベキアに似た黄色い花でパワーが有りそ」の質問画像

A 回答 (3件)

ルドベキア・トリロバ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルドベキア・トリロバ
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/09/19 13:00

タカオ ですね

「ルドベキアに似た黄色い花でパワーが有りそ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルドベキア・タカオ
教えていただき有難うございました
大変参考になりました。

お礼日時:2017/09/19 12:58

ルドベキア・トリロバ



ルドベキア・トリロバ(別名:ルドベキア・タカオ)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2011 …
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_1_ka/213 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルドベキア・トリロバ
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/09/19 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!