OCN光で最大124,800円おトク!

au iPhone6S から iPhone7(128GB)に機種変の時、下取りプログラムは何円下取りでしたか?。また、iPhone7128GBは本体価格いくらで 毎月割は月々何円引きですか?

A 回答 (1件)

それは下取りを出す時期で異なります。

2017−09−19現在で iPhone 6s(128GB-16GB) 29,160円。
09-22以降は17,280円に下がる予定。2016年内だったら、たしか32,400円だったと思います。
https://www.au.com/mobile/trade-in/iphone/170921/

>iPhone7 128GBは本体価格いくらで 毎月割は月々何円引きですか?

auオンライショップ価格( 2017-09-19現在)
iPhone 7 ブラック 128GB 76,320円(3,180円×24回)、毎月割48,600 円(▲2,025円×24回)

新しい料金プランであるピタットプラン/フラットプランを選ぶ場合は、毎月割はつきません。
    • 0