いちばん失敗した人決定戦

柔道やってます。指はとってもゴツゴツしてるのに、なんで耳は湧かないんだ、、確実に湧くいい方法を教えてください

A 回答 (3件)

カリフラワーのことですか。



タタミに耳を擦られ続けると、耳に
血が溜まります。

それを注射器で抜いてもらいます。

そうすると、カリフラワーができます。
    • good
    • 0

カリフラワーイヤーのこと?


耳をひたすらこすり付けて毛細血管破裂させてれば誰でもなれるけど
    • good
    • 0

何言ってるかわかりません。


脳に蛆がわいてるみたいだからいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!