出産前後の痔にはご注意!

柔道やってます。指はとってもゴツゴツしてるのに、なんで耳は湧かないんだ、、確実に湧くいい方法を教えてください

A 回答 (3件)

カリフラワーのことですか。

タタミに耳を擦られ続けると、耳に
血が溜まります。

それを注射器で抜いてもらいます。

そうすると、カリフラワーができます。
    • 0

カリフラワーイヤーのこと?

耳をひたすらこすり付けて毛細血管破裂させてれば誰でもなれるけど
    • 0

何言ってるかわかりません。

脳に蛆がわいてるみたいだからいいんじゃないの
    • 1