dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンクで購入考えてる機器がありそれが本体のみで電源アダプターがない商品で、手元にあるアダプターで大丈夫か判断(電圧とか規格)してもらいたいです。コネクタ形状は合っています。


ジャンク機器  JPN 100V AC23W(オンラインマニュアルに記載)

手持ちの汎用ACアダプタ  7A 125V

A 回答 (4件)

AC23Wっていうのが気になる。

何の製品か忘れたがAC入力の機器は確かにある。
DCプラグだからと言ってDCでなければならないことは無い
    • good
    • 0

お二方が言われるように、使用可否判断に必要な情報が明記されていません。


ジャンク機器 のDC入力(場合によってはAC入力)電圧/電流
ACアダプタ のDC出力(場合によってはAC入力)電圧/電流
の情報が必要です。

ジャンク機器 によっては、取説などに情報が記載されていない場合もあります。
機器の型番を明記されると、ネットに情報が存在する場合もあります。
    • good
    • 0

ACアダプタで100Vってすげぇ~



125Vなんてもっとすげぇ~

まぁ間違いなんでしょうけどね
    • good
    • 0

>ジャンク機器  JPN 100V AC23W(オンラインマニュアルに記載)



それって、家庭のコンセントで使えるんじゃないの?
何でACアダプタが必要なの???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!