プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログインはできるがウィンドウズに進めない。
背景は黒く、画面下左右にアイコンが点滅するだけです。
パソコンはTOSHIBAのREGZAでデスクトップ型です、今までに見たことがない症状で困っています。

A 回答 (2件)

Windowsがインストールされているハードディスクが壊れているのだと思います。


交換しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーに修理を依頼しました。初期化されるみたいです。

お礼日時:2017/09/23 20:14

電源を入れてメーカーロゴの下でカーソルがクルクル回っている時に電源ボタンを長押して強制終了する


→これをもう一度行う
→3回めの電源を入れると
 下に「お待ち下さい」と出てから[回復]画面が出る
→[詳しい修復オプションを表示する]をクリック
→[トラブルシューティング]をクリック
→[詳細オプション]をクリック
→[システムの復元]をクリック
→以前の正常な時に戻す
これでどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!