プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterをしない学生って馬鹿なのでしょうか?
やれば自分の世界は広がるのに

A 回答 (5件)

Twitterしなくとも本当に頭の良い人は自分の世界をきちんと持っていて、その世界を広げる力も持っています。


Twitterにより視野が広がっても全てが正しい情報ではないです。
そのため、自分で正しい情報を1つ1つ探した方が効率が良いです。
    • good
    • 1

『本気モードで勉強するためにTwitterを閉鎖します!! 受かったら戻ってきます!』


と宣言して 見事有名国公立大に合格した子を知ってます。

本気で勉強するためにTwitterを邪魔だと考える人もいるという事です
    • good
    • 0

Twitter程度で広がる世界なんてたかが知れますね

    • good
    • 1

>馬鹿なのでしょうか?


と簡単に言えるほど人は単純なものじゃない
ということを知らないと、反ってお馬鹿扱いされかねない
https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 1

最近始めましたが、変わったところなどありませんね。

むしろそっちに意識がいってしまって馬鹿になるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!