プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がセンター試験(最後の年のやつ)を受けた際の得点です。

国語 168(42/40/36/50)
数学 185(91/94)
英語 180(187/38)

化学 86
物理 88
世界史 73

Σ 780/900(86.7%)

これはくそ馬鹿ですか?

A 回答 (4件)

いいえ、クソザコナメクジです。

    • good
    • 0

私が健康診断の身体測定(2021年)を受けた際の記録です。



身長187.7cm
体重91.4kg
体脂肪率9.6%

これはくそチビですか?
    • good
    • 1

クソ馬鹿ではなくて、おしゃべりクソ野郎の一種ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お前がクソやろうじゃ〜

はいブロックしました!!!

お礼日時:2022/05/29 21:36

いやめちゃくちゃ頭いいと思いますよ。

なんなら物理の点数の取り方教えてもらいたいくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!