プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと、10日出勤したら、退社する、会社で、チーフに、いじめられてます。でも、今日私のかわりに、入りたい人がきて、なんと、76さいでした。その人がすぐ、入れば空気変わるかな?

A 回答 (3件)

さぁ、どうでしょうかね。

入ってみないとわかりません。
テープレコーダをみせて、今までのイジメ録音してますが何か?と言っては
ちょっと大人しくなるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ほんと、その人次々いじめてますよ

お礼日時:2017/09/21 04:00

あと10日で辞める会社のことなんか忘れて、次の就職先を探しなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職決まってます。だから、いじめひどい思います

お礼日時:2017/09/21 03:58

76歳いじめたら老人虐待でしょ…でも76歳雇うなんて凄い会社だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ほんまに、ひどい会社

お礼日時:2017/09/21 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!