アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にきれない…
保育園児の1人娘とふたり暮らし。
実家に頼れない。
保育園ママから避けられ誰も挨拶してくれない。
仕事もやっと見つけた新しい仕事も先輩からいびられ、
昔、仲良しだった親友は結婚を機に年収億の旦那を持ち人格が変わり彼女からシングルマザーの暮らしを鼻で笑われネタにされて。
おまけに自身のからだが弱く病弱。毎月高熱がでる
誰も信用出来ないし、
周りの全てに嫌悪感。
自分嫌い死にたい。
娘どうなるのかな。

A 回答 (4件)

仕事、かえなくちゃ。

仕事や人間関係かえたら絶対大丈夫やから。

死にたくもなるわなぁわかるわぁ私もあったよ。私は子供の発達に悩んだの。毎日生きるのが吐くほど苦痛やったけど、なぜか生きれてる。正直なはなし幸せとも言えないけど、私は死にたくても子供は関係ない。だから、どうやったら苦しまずに心中させてあげるか考えてばかりいて勇気が結局でなくてだらだらきて、今はそれなりに元気にいるよ私。

ママ友なんか学校いったらほとんど顔あわさんし、親友は、、めちゃめちゃそれうらやましいやろなぁそりゃ。ちゅか親友ちゃうから付き合いやめとき。

とにかく、自分は楽になりたくても、残された娘の人生めちゃくちゃにするだけでいーことなんてない。

無理して自分にあわん職場で心すりへらすより、なんか、とりあえず、なんでもえーやん掃除婦でもなんでも。年代がぜんぜんちゃう人やろから逆につきあい楽そやし。仕事ころころかえたったらえーねん。保育園でママ友に無視されとってもえーねん。そんなんな、ママ友達なんか無視されとる人いっぱいおるでー。普通普通。そんなんな、あわんだけやねん他の保育園とりあえず順番待ちしとけ。

とにかく地獄や思てるやろけど、わりとなんとかなるねん。私なんか悩みすぎて食欲も全くなくて餓鬼みたいやったけど、けど、だんだんしらんうちに楽になったからさ。

子供のご飯とお風呂だけはなんとかがんばるんやぞ。

環境かえること。友達なんか無理してつくらんでいー。あわんかったら今はとにかく全力で逃げて自分が心地よいとこを探しまくれ。そうしてるうちに時間がたち、子供も今みたいに手かからんようになってくるやろし。長い人生計画たてずにとりあえず全力で逃げて生きてたらおだやかな時間がくるから。死ぬのはそるほどかんたんじゃない。諦めなっ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 01:44

娘さんも小さいので大変とは思いますけど、乗り越えて下さい。


実家に頼れないとは
何かあるのでしょうか?
貴女が疲れてるなら親御さんも助けてくれますよ。
心身に病んでるのなら心療内科に行かれたらいいですよ。
病弱なら生活保護もありますし、福祉に相談されてらどうですか?
お母さんの異変は子供さんが察知し不安になりますしストレスも溜まります。
貴女自身を立て直すことが一番です。
周りの人間なんか気にしたら病みます。考えて苦しんでたら貴女の時間が損しますよ。
人生山あり谷ありだけど明るい未来もあります。
娘さんの成長を楽しみに誰よりも羨む親子の絆で周りを蹴散らして下さい。
親子でリフレッシュも大切ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 01:43

何を言ってるの!



あなたがどうであれ、
娘どうなるのかな。、、、
じゃないよ!!

娘はどんなことがあっても
幸せにしなきゃ!
でしょ!?

お願いだから、しっかり
して下さいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 01:43

1人娘さんも、一人の人間です。


絶対に、手を掛けないで下さい。
『生活保護』の、窓口に、・・・。
お大事に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!