プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超能力者です・・・
スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。

こういう場合どうすればいいですか?

ちなみに木製スプーンの場合は割れてしまいます。

A 回答 (12件中1~10件)

もっと沢山メディアに出演して沢山のお金を稼ぎましょう。


そうすれば、貴方にポタージュを飲ませてくれる女性も手に入れられます。
    • good
    • 0

曲がるのは金属製でしょう。


木製が割れるのであれば、残るはプラスチック製しか無いでしょう。(笑)
    • good
    • 0

念力で触らないで中身だけ飲む

    • good
    • 0

彼女に、オッパイと、一緒に、飲ませてもらう!

    • good
    • 0

曲がった思考も曲げて治す。

    • good
    • 2

手で飲む!


これぞまさにハンドパワー‼︎
    • good
    • 0

超能力者だったら他の方法でも飲めるでしょう。

    • good
    • 0

もう180度回転させてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

違うスプーン使うか


そのままマグカップで召し上がれ
    • good
    • 1

超能力を制御できるように練習しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!