プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問ですが 男性でも 構いません。
子供、子供達に対して、言葉
丁寧なれど
あたしは母親、お前たちを産んでやった母親だ!という気持ちはどこかに持っているものでしょうか?

A 回答 (6件)

頑固おやじ様


お礼ありがとうございました

家から一歩出れば職場でも
どこでもいろいろ なことがありますが、 ここで皆さんとやり取りをしていると
いやなことを忘れられる気がします。

そして
いま頑固おやじ様のお礼を 読ませてもらって それまで沈んでいた気持ちが 消え
とても楽になりました。
ありがとうございました。

ここは優しい人が多くて
とてもありがたいです。

これからもずっと続けていくつもりです。

また質問とかしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとう です。
病気の質問は思った以上にあります。みな 身につまされます。自分なりに敢えて病気の嫁さんのこと忘れようと?逃げ?ではありません。踏ん張ってます。
実はスマホ歴 4ケ月、娘が 気がまぎれるよ と 初めてのサイト?
はまりそうです。
是非 宜しくお願いします。(^o^)

お礼日時:2017/09/21 19:03

我が家は息子2人ですけど、もう2人とも成人してます。

ただ時たままだ、少し親子喧嘩することが有り、そんな時は少しはそれに近い思いがあることが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し 年齢を重ねると少しずつ変わってくるかも知れませんね。

お礼日時:2017/09/22 08:30

それは、子供の態度でついそういいたくなるぐらい


追い込まれている状態なんでしょう。
つい、ということは、心の中では自分の苦労もわかってほしいという
根本的な考えは、誰しも秘めているものだと思います。
言うか言わないかは別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶんそんな感じだと?思います。

お礼日時:2017/09/22 08:32

?? 思う方もいると思います・・・。



しかし子供は子供だから、『勝手に産んで迷惑なんだよ!』って思う子供も
いると思います。 両親の仲が悪かったり、貧しい環境だったり。

なにせ子供ですから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/22 08:34

産んでやったという気持ちは一度ももったことはないです





頑固おやじ様は
男性ですか?
女性ですか?もし差し支えなければ教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は、心 暖まる回答、ありがとうございました。
末期ガンの嫁さんをもつ ニックネーム通りの頑固おやじです。
かすみ草はダブルからと却下されました。〓質問も敢えて軽い気持ちで選らんてます。今は安らぐ回答者さんの返事がなごませてくれます。〓調教師?ですか?
また、ベストアンサーに?

お礼日時:2017/09/21 18:18

人によるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのとおりですね。

お礼日時:2017/09/22 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!