OCN光で最大124,800円おトク!

現在、カードローンがあります。

アコムから130万
じぶん銀行から50万
スルガ銀行から5万…

他の所でおまとめローンを検討中です。
何処から借りたらいいでしょうか?

アコムだけでも借り換えローンが出来たらしたいです。

毎月の支払い
アコム 38000
じぶん銀行 2000
スルガ銀行 3000

ちなみにアコムが半分の20000円しか返せてないです。

どなたか良い方法を教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

このままいくと金融会社のブラックリストに載ってしまい貴方は永遠にクレジットカード等あらゆる融資も何も受けられなくなるでしょう。

• 0

多重債務ですね!

何の考えも無しに金借りるあんたがバカなんだよ(笑)

ママに相談しな(笑)

僕ちゃんはここに相談しちゃイケまちぇん(笑)
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

アコムの返済も出来ないとなると、他でも厳しいとは思いますが。

http://www.kansaiurban.co.jp/shohin/loan/mokutek …
    • 0