メモのコツを教えてください!

アコムから少しお金を借りてるのですが

最初アコムにお金を借りる時、登録した会社と今働いてる会社が違います。

会社が違う為、源泉徴収を提示してません。

そのせいで、キャッシングが出来ない状態です。

今、源泉徴収を提示したら自分が今働いている会社にアコムから連絡は行くのですか?

あと年収の1/3に引っ掛かって無かったらまたアコムからキャッシング出来ますか?

詳しい方どうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

某A(アコムではありません)消費者金融会社に勤務していました。



アコムを含む大手消費者金融会社は
それくらいのことで勤務先にわざわざ確認の連絡なんてしませんよ。
勤務先の変更届が遅れたからといってペナルティー等もありません。

今まで正常な取引があって、年収1/3に以内なら、その場で借入れできると思います。
    • good
    • 0

勤務先が変更したなら、すぐに連絡しないと、借り入れができないどころかカード没収されますよ?

    • good
    • 0

勤務している会社が変わったときは、即報告する義務があります。

また変更手続きをすると、在籍確認の為必ず会社に電話がきます。が、個人名で電話がきますので、アコムの会社名を出すことは絶対にありません。担当者の個人名で必ずかかってきますからね。


また借りられるかどうかは、あなたの信用情報に基づいてアコムが審査を行い判断します。年収の3分の1までなら、誰でも必ず借りられるというわけではありません。今までに一度も滞納や延滞、貸し倒れ等がないことと、あなたの勤続年数や収入が安定していることなどが重要視されます。
    • good
    • 0

連絡は行くと思いますよ。

契約で変更になったら言わないとダメっていう契約になっていませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!