プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問なんですが・・・

sexするに至るまでどうしてますか?
何がキッカケでそうなるんですか?

A 回答 (6件)

私の場合、飲みに行って帰りに襲われました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?
その話ぜひ聞きたいですね

お礼日時:2017/09/21 19:37

欲望…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもむくままにって感じですか?

お礼日時:2017/09/21 19:37

お白洲に引き出され、そののち市中引き回しの上、獄門さらし首になります。



火付盗賊改方 長谷川平蔵
    • good
    • 1

ごめんなさい、まちがえちゃった。

    • good
    • 1

じゅ、準備が出来たら、かな。

うん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sexするための準備?
それとも心の準備?

お礼日時:2017/09/21 22:25

どちらもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!