ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

男性ですが、職場でいつもちょっかいを出してくる女性がいますが、ちょっかいを出した後に、ごめんねとお疲れさまと言ってその場からいなくなってしまいます。

なぜちょっかいを出してくるのかも、その後にあやまる理由もよくわかりません。

その女性なりのコミュニケーションなのでしょうか?

仕事で真剣な顔をしてるので、リラックスさせようとしてくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた様が可愛いんですよ。

女性には失礼かもしれませんがうまく付き合ってうまく使いましょう。彼女は味方にしておいて。
    • 1

お茶にでも誘って、問い詰めてみたら?

感心がないなら、別の女性をお茶に誘ってみましょう。
やまると思います。
    • 0