プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアではレイプの被害届けが滅多に
出されないと聞いたのですがその理由は何ですか?

A 回答 (4件)

あそこはね、よく言うとおおらかで寛容なんです。



悪く言うと、いい加減。

貞操観念も非常に薄いです。

ソープで働く高校生がいて、平然とそれを
公開する、なんてこともあります。

また、犯罪にも甘く、時として犯罪者が
ヒーロー扱いされることもあります。

それでも幸福度は世界でもトップクラス。

それでも、というよりもそういう国民性だから
幸福感も高いのでしょう。

日本人は真面目すぎ。
    • good
    • 1

あ!犯罪は普通に厳しいよ!!


駐禁5分で!引っ張られたからね!!笑(←現地実話ww
    • good
    • 0

なんだ釣りか!

    • good
    • 1

ひでよしさん、オーストラリアで頑張ってね❤❤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!