プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんどちらの男がいいですか?仕事は、しないけどすごく愛してくれて一緒にいてくれる旦那。

仕事は、とてもするけどいつも帰りも遅くご飯も外で食べて帰ってくる旦那。

もともと金持ちで楽をさしてくれるけど、すごく浮気する旦那。

A 回答 (15件中1~10件)

自分が好きだと思えるならどちらでもいい。



相手に幸せを求めるのが恋。
相手に幸せにしたいと思うのが愛。

人に完璧を求めるのは恋愛。
人は不完全なものだと理解するのが結婚。
    • good
    • 0

どれも嫌!ダンナさんがいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。有難うございます。

お礼日時:2017/09/23 16:05

1番です。


金は男も女も稼げますから。
旦那からの愛情はこの人のみ。金では買えないのもは大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見です。有難うございます。

お礼日時:2017/09/23 16:05

あえて言うなら①で自分が養って主夫してもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち分かります。回答有難うございます。

お礼日時:2017/09/22 23:32

難しいですね!


二人を2で割りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう答えもありますよね。有難うございます。

お礼日時:2017/09/22 19:41

どちらかを選ぶぐらいなら結婚しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかります。41で独身。色々チャンスもあったのに。もう無理でしょうか。有難うございます

お礼日時:2017/09/22 11:17

どれも嫌。

自分の夫が最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な旦那さんなんですね。幸せそうで羨ましいです。有難うございます

お礼日時:2017/09/22 10:17

どれもいや。



一度しかない人生、妥協する必要ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも余り完璧な人っていてなさそう。有難うございます。

お礼日時:2017/09/22 10:18

仕事は、しなくても


愛してくれる人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じです。愛情に余りみたされてないので寂しいです。笑 有難うございます

お礼日時:2017/09/22 10:19

仕事できる男は家庭でも、ちゃんとしてる


仕事できない男は家庭も守れない、ちゃんとしてない

あたしはそう確信してるから
仕事できる男をもちろん選ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、仕事が出来なくてもずっと一緒にいてくれる旦那です。有難うございます

お礼日時:2017/09/21 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!