dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。と言っても信じて貰えないですか。
以前、私の携帯に「泥棒ネコは許さない」との電話がありました。これって、奥さんでしょうか。
彼は既婚者で、役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。私は独身で派遣社員です。
彼にこのことは伝えていません。
今日、私と結婚してくれるかを聞いたら、いつも通りに奥さんと別れ私と一緒になると言ってくれました。私も妊娠・出産を考えると、彼と一緒になりたいです。彼の子供が欲しいし、彼もそう言ってくれます。
自分勝手な事は分かっていますが、どうしたらいいのか判りません。
明日は何事も無かったように出勤しなければ怪しまれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 部下への、、、、、
    実は、彼との付き合いは、私が派遣社員として入社してから暫くしてからで、役2年近くなります。
    以前は、結婚したいと言うと、俺は既婚者だから無理と言われ、元部下を紹介された事が有ります。
    暫くの間は、その人と付き合ったのですが、毎週金曜日の夜を共にするだけで、ご両親にもお家にも招待されませんでした。その後、私にピルの服用を求めたので身体が目的ではと、、、
    これって、、、

      補足日時:2017/09/22 01:07

A 回答 (15件中11~15件)

あなたは会社を辞めて、彼との関係を続けましょう。

そして、彼があなたから離れられないようにしましょう。

あなたは誰か男性がいないと寂しいのでしょうから、今の彼を徹底的に、身体の魅力を前面に出して彼を虜にしましょう。もちろんあなたにメリットが充分あるようにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの様な形であれ、私は退職はする事になると思います。
彼の年齢からして、退職勧告を受ける可能性も有ります。
彼と今以上の身体的結びつきを強めても、経済的に生活が維持できないかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/23 09:04

他の男にあなたを譲れるような人を信じちゃダメ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも信じていたいのです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/23 08:42

結婚出来るのか出来ないかは奥さんの判断に寄ります。


別れるのも視野に入れとけばいいし、あなたは発覚したら慰謝料を求められます。
いつ離婚が成立しますか?
あなたの味方はいますか?
普通の会社なら同じ職場には席はないでしょ。
彼は全てを捨てないだろうし悪くなるのはあなたかも。
本当に離婚したいなら弁護士を用意しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜、彼に聞きましたが、まだ判らない。でした。
自業自得は判っていますが、でも、彼を信じていたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/23 08:41

不倫じゃなくてセックス用ペットでは?



人事がよくやるんだよね~、こういう事。

役員の覚えも良いそうですが、
全国区企業で社会的知名度も高いと
どこかに飛ばされますね。
新幹線の走ってないところ。

慰謝料は質問者さん持ちですね。
でも、男性も社会的制裁はあるでしょうね。
「バレた罪」ってやつです。

どこの会社でもこういうのはあるんですが
「お古の女」は部下に下賜されたりするようになっているんですが
そういう「女の共有」で連帯感を強めたりするんですが
表側にリークしたりガキを作ってしまったらアウト。
電車でなく汽車が走っているところに「長期出張」ですわ。

ちなみに
こういう場合の女性の側は「消耗品」。
議論の対象にもならない。
切って捨てるだけ。

もう少しご自身の立場を考えたほうがいですよ。
幸せな人生は得られません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼にとって、私は単なるペットなんでしょうか?
信じたくないけど、そうなんでしょう
私から退職するのが良いのでは
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/23 08:38

先ずは退職して慰謝料を300万用意しましょう。



後は浮気者の上司と結婚してうわきされ泣くだけだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

事は切り返すですか。次は自分に返って来るですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A