アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみ好きな人いますか?

可愛くて家にいるとき
そばに置いてしまいます

A 回答 (6件)

ぬいぐるみが好きな人はいますよ。

あなたもそうです。
    • good
    • 0

リラックマのぬいぐるみ大好きでいつも抱きしめてます。

リラックマ大好き❤
    • good
    • 0

私もぬいぐるみ大好きです!


部屋に何匹も置いています。
毎晩一緒に寝ますよ!
    • good
    • 0

しろたんのぬいぐるみが可愛くて好きです。

    • good
    • 0

私も好きですよ。

前は寝るときは自分の周りにたくさん置いていました。今は家が狭く、置く場所があまりないので小さいのを部屋に置いたりしています。
    • good
    • 0

私は男性ですがぬいぐるみは大好きです。

一番好きなのは世間でいうところのキモカワですかねw。でもカッコカワイイもいいですね。私物のお気に入りはオーロラ製のウツボです。キモカワとカッコカワイイの両方を兼ねています。あと私がおすすめするぬいぐるメーカーはカローラです。生地がとてもよくて完成度はとても高いので信頼できます(´▽`)。余談ですが私は次は特大サイズの黄金のダイオウグソクムシを買う予定ですねww。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!