プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同居人(旦那、妻、恋人)が旅行で約2日半家にいません。あなたなら、独りきりのこの時間をどう過ごしますか?
 
 


同居人が会社の旅行で日曜日の夜まで帰ってきません。
子供もおりませんので独りきりです。


みなさんは約2日半という独りきりの休日をどう過ごしますか?


ぜひ提案や、
こう過ごしたい、
あぁ過ごしたい!


というのを聞かせてください(*^^*)

A 回答 (8件)

Option1


スキューバかスカイダイビング!今からじゃ間に合わないかも知れないけど。
Option2
車に乗って、あての無いひとり旅。観光して、美味いもん食べて、ネットカフェを見つけて泊まる。ビジネスホテルの1/3くらいで泊まれるよ。予約もいらないから、好きなとこに行って夕飯食べながらネットカフェを探せばOK!

とにかく、遊びまくって〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

自分には考えつかないくらいアクティブな提案をしてくださったのでベストアンサーにさせていただきます!
いつかはそれくらいアクティブに過ごしてみたいものですね、いつか実行してみます!

お礼日時:2017/09/25 10:58

寝ます。


自由だから普段しない事をしてもいいよね。
ご飯食べ歩きとか。
甘いモノを食べ歩きとか楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
食べ歩きっていいですね、ただ、一人ではまだ勇気が出ないインドアなものなので、今回の休日はそうもいきませんでしたが今年残りはアクティブにいこうとおもいます!

お礼日時:2017/09/25 10:59

exジローラモの家族構成が分からん?妻と恋人どう云う関係?留守宅にいるのは誰なんだ?4人住んでいるのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくくて申し訳ありませんでした、回答ありがとうございました(*_*)

お礼日時:2017/09/25 11:00

私なら普段やりたいけど時間が足りない、というような自分のやりたいことを思いっきりします。



久しぶりの友達とランチしたり、ちょっと足をのばさなきゃ行けないアウトレットに行ったり、絵画観賞に美術館に行ったり。
私はバイクに乗るので天気が良ければ少し遠出のツーリングにも行きたいですね。

私は二日半では足りません。
1ヶ月くらい帰ってこなくていいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ツーリング!素敵ですね!
わたしも趣味ツーリングと言えるようになりたいので二輪の免許をいつか取ろうと思います(^^)

お礼日時:2017/09/25 11:01

私は、2日半ならで、もう、8年半独り暮らしです。


毎日、狂いそうです。
妻も、恋人も、友人もいません。
どーしたら良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁお…
今はそういう時期なのかもしれませんね、ホロスコープで自分を知って前向きに生きましょう(^^)

お礼日時:2017/09/25 11:02

観たかったDvDを借りて来てゆっくり観たり友達を呼んで楽しい時間を1日は過ごす!2日目は一応、家事をしてから1日中、ゴロゴロしてる

!羨ましいですね!ゆっくりお過ごしください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

結局提案していただいたのと同じような休日になりました(笑)
もともとアクティブではないので、あぁ過ごしたいな、こう過ごしたいなと思いながら断捨離に明け暮れていました…いつもとは違う自分になって行動するって大切だけどちょっと勇気もいりますね(´▽`)

お礼日時:2017/09/25 11:05

温泉旅行かホテルでスパとプールで泳ぎます。

ご自分にメチャクチャご褒美するのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

プール!ジム!と思って近隣のを調べて行こうと思ったのですが、
スイミング用の水着を持っていないことに気がつき、結局断捨離な休日になりました…(笑)
でも、ジムや、プールって素敵ですね、やりたいと思いました!

お礼日時:2017/09/25 11:08

自分のやりたいことを思う存分やる。


文句も言われずに済むし。

映画見て、外食好きなもの食べて、これ(教えて!goo)やって、ねむくなったら寝る・・・。
ひとときの独身生活を満喫したい。(*^^)v

たまにこれやりたいんですよね~。
昔、流行語で「亭主元気で留守がいい」ってのがありましたが、「俺だって、女房元気で留守がいい」って思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

なんだかのんびりとして、すごく幸せな休日の過ごし方ですよね(^^)
ただ、わたしには「のんびり」が「惰眠」になりかねなく、1日を無駄にする行動と紙一重になりそうです(笑)
なので結局断捨離な休日をすごしました。

ほんと、ひとりにさせてくれ~!って時ありますよね~(笑)

お礼日時:2017/09/25 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!