プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲の意味を教えて下さい。
短文でお願いします。

A 回答 (8件)

DNAレベルでプログラムされた性的な欲求。

    • good
    • 1

性欲とは、如何に生きるのかの価値の問題です。



感覚される快感を獲得する欲望だけが性欲ではありません。性の欲というのは、心の安心に直結している欲です。

従いまして、求める欲の対象が個々人で違ってきます。満足・安心のレベルももちろん違います。子どもは親によって安心を享受します。大人は、性の欲求を実現させることで安心を享受します。

老人は、世紀の接触による感覚からの快感は不要になり心の欲求実現のみで安心が得られます。
    • good
    • 0

性欲は、神から授かった、唯一の手段で有る。

    • good
    • 0

昆虫も動物も人間も性欲がなければ、生きる目的がない、性欲の楽しみがあるから今に続いている、貧しい国はテレビもない唯一夜の営みだけ。

    • good
    • 1

自己の遺伝子を次世代に残そうという欲求。

    • good
    • 0

男性ならば男性が持つ(性・さが)


女性なら女性が持つさがです。

さがを欲するのが字の如く性欲です。
    • good
    • 0

性の欲望ですよ普通に

    • good
    • 0

男性の場合、おちんちんに血液が溜まって、それを解放したいと感じる欲求です。


または、陰嚢に精液が溜まって、それを放出したいと感じる欲求です。その2つのどちらかです。
女性の場合は私にはよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!