アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍の仕事しない内閣の解散選挙中に、北朝鮮の水爆実験ミサイルが日本上空を飛んでく事をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに、安倍ちゃんだと、北朝鮮が日本に実際に攻撃を仕掛けてる最中にも、解散選挙をしそうですか?

      補足日時:2017/09/22 15:12

A 回答 (15件中11~15件)

仕事しない内閣という評価の内閣に 何を求める


あなたが自力で回避すればイイ。
    • good
    • 1

安倍さんの「総理の総理による総理の為の政治」



有権者というと
「景気の景気による景気だけの政治」なのかな。
    • good
    • 0

解散中でも「内閣」は存在してまっせ!


衆議議員が解散するだけですわ!
    • good
    • 0

衆議院議員が多くいても大勢に影響ないでしょ。

今の内閣、特にNSCのメンバーで選挙に弱い人いないから政府は通常運転でOK。水爆実験ミサイルは与党への追い風ですかね。
    • good
    • 0

仕事しない内閣という評価なら、解散しててもしてなくても同じでは?


なんの問題もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!