dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民の殆どが痩せてて、リーダーだけが太っている。そんな国あり得ないですやよねぇ。

A 回答 (6件)

TVで見て、定規を使うことなく身長と横幅の関係から客観的な事実として明白なことなので


大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民にも脂質を分けるべきですよねぇ。

お礼日時:2017/08/12 12:23

北朝鮮ですよね。


糖尿病でしょうね。
全然TVのニュースも見てないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミマセン。口に出したら狙われないかと思って。

お礼日時:2017/08/12 10:37

どっかの三代目?

    • good
    • 1

何故か意外と近い所にあるんですよねぇ~。


しかも国際的に経済制裁が課せられているのに国内(その太っているリーダーが居る所だけ)は好景気らしいと言うのがまた
不思議な一つですが。
あっ、そのリーダーって重度糖尿病だと言う話も有るようですから、余程贅沢な物を食べているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スナック菓子とか食べてるのかなぁ。

お礼日時:2017/08/11 10:56

最近ミサイル飛ばしている国じゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこだろう。

お礼日時:2017/08/11 10:56

それがあるんですよ。


ほんとビックリですよね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダー肉、国民野菜でしょうか?

お礼日時:2017/08/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!