アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな男性がいます。
段々話しているうちに好きになり、最初は自分は聞き役と言っており、無表情な人だったのが、今では笑顔で話してくれ、冗談を言えるほど仲が深くなり、2週間前に男性が旅行に行くということを聞き、お土産待ってるね。と冗談で言いました。
すると、旅行から帰ってくるとキーホルダーをくれました。
忘れてるだろうと思っていたので買ってきてくれたことに驚きです。
彼は少しは私のこと好意をもってくれているのでしょうか??
あと、1人で作業をしていると、好きな人に偉いねと褒められたのですがそれだけで好意を持ってくれていると感じるのはおかしいですかね?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答にはならないのですが、楽しそうで羨ましいです(^^)



楽しそうな顔や笑顔は誰が見ていても気持ちがいいしね~
もしかしたら、今は気がなくても、素敵な笑顔に振り向く時がくるかも(^^)
答えになってませんが、顔晴って下さいね。
    • good
    • 1

>彼は少しは私のこと好意をもってくれているのでしょうか??



はい、可能性として、少しは好意を持ってくれている可能性が高いです。
別の可能性としれては、「約束したので、約束は果たしたい」という気持ちですね。
どっちなのかはわかりませんが、前者の可能性が高いと思います。

>好きな人に偉いねと褒められたのですがそれだけで好意を持ってくれていると感じるのはおかしいですかね?

ぜんぜんおかしくないですよ。好きな人に褒められると、舞い上がってしまう。いいことです。
ただ、勘違いかもしれません。
感じること自体はおかしくないですが、それが事実かどうかはまた別の話。
実際はそうか違うかわかりませんので、もう少し様子を見ましょう。
もちろん、様子を見ずに、貴女から積極的にアプローチするというのもアリです。
    • good
    • 0

まだそれだけではわかないですね…


お土産待ってるねと伝えたから買ってきてくれたのではないでしょうか??
もっと時間をかけて様子みるしかないですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています