dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して 子供が生まれてから 結婚前に 二股をされた事実がわかりました 結婚前にわかっていたら 付き合いも解消し結婚する事もなかったです
そんな事をする人とは 夢にも思ってなかったし 信頼してたから・・ それも 交際期間に 2回もです
彼の言い訳は 遊びたい気持ちもあったと でも 二股した女性に対しては 自分に好意を持ってくれてたから 少し 気持ちが入ったが 私を思う程の気持ちはなく 別に 心配もしないし いつ 自分のもとから離れでもいい感じだったと
私の事は 絶対に 手放したくない いつも心配する存在だったと だから 結婚したと・・身勝手な言い訳です
信じていた人の 裏切りで 私は 二股されるバカな女だったんやと 自尊心が壊れてしまいました
こんな 私を 励まして いただけたら 嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 二股してた女性とは 結婚前に 別れています
    結婚後は 浮気や不倫は 今のところはありません

      補足日時:2017/09/23 10:25

A 回答 (8件)

結婚前の事はもう許してあげましょう❗大事なのはこれから先の家族の事ですよ。

    • good
    • 0

独身=法律上の配偶者がいない が定義かと思います。



>結婚を約束した相手がいても
正式な結納が取り交わされていたのでしょうか。
だとすれば、法律上の配偶者になる予定だったと解せられますが、微妙なところですね。

結婚後には、問題は無いと書かれていますから、見守ってあげてこれからの生活を、大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

恋愛 ⇒ 双方とも独身であること ⇒ なんら問題はない。



不倫 ⇒ どちらか又は双方に配偶者がいる ⇒ 公序良俗に反する ⇒ 離婚や損害賠償請求等が生ずる可能性が大


テレビ・新聞・週刊誌で、議員の不倫が沢山報道されていますが、何らかのペナルティーを受けていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を約束した相手がいても 独身なら その相手を裏切り 他の女性と深い関係になっても 問題無しですか?

お礼日時:2017/09/23 13:50

こうは考えられませんか?


二股した事実は変えようがない過去だけれど、相手の女性と天秤にかけた結果あなたを選んだんだと。

旦那さんは今は浮気をしていないという言葉を信じてみましょう。
    • good
    • 0

結婚前の浮気は時効、これからの二人の生活のためにも油断はできない、十字架のある教会でキリスト教徒になって誓い合う。

    • good
    • 2

そんな旦那は放置して 子育てにまい進しましょう。


二人目が欲しければそのときだけ甘い顔をしましょう。
子育てでは旦那にいろいろな事をやらせましょう。
    • good
    • 0

ガッカリするかもしれないけど、事の大小はあるにせよ、男は本当にバカが多いです。

下半身にケジメのないやつも多いし。だけど、しっかり彼女や妻だけを愛する一途な女も稀に存在します。旦那さんの言い訳も苦しい言い訳ですね。でも二股は最低ですよ。僕だったらすぐ、サヨナラします。そんな人間性の相手と一緒にいたくないですもん。裏切りも最低の裏切りです。奥さんとお付き合いしてる時に、他の女性と身体を重ね合ってた訳ですよ。気持ち悪くなりますね。そんな尻軽男はゴミの日に出したらいかがですか?奥さんが可愛そうで言葉もみつかりません。辛いですが、応援してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サヨナラ そう簡単にはいかないんです
だって 事実がわかったのが 結婚32年後の今なので 見抜けなかった私もウブだったんです 結婚後32年間は 浮気や不倫はなかったです

お礼日時:2017/09/23 12:42

独身時代の恋愛は自由です。


他の誰より貴女がよかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!