アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘が風俗で働いてることを知ったらどう思う?絶望?怒り?悲しみ?殺意?

A 回答 (6件)

絶望?怒り?悲しみ?殺意?・・・・・全て間違い、自分の育てかたが悪かったからです。

    • good
    • 4

仕方ないと思って諦めます。

    • good
    • 1

ただただショックでしょうね。


なぜそうなる前に相談してくれなかったかと悔やむでしょう。
    • good
    • 2

絶望

    • good
    • 2

お金に困ってるのか聞きます。



自分で作った借金なら誰にも頼らず自分で返済しようとしてるんだなと思えば自業自得なので責めれないです。

知った瞬間は悲しいですが、親が口わ
    • good
    • 1

すみません。

途中でした。

親が口を出しても決めるのは本人だと思うので私なら後から後悔しない様にして欲しいとだけ伝えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!