プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活でAさんとBさんと並行して連絡を取っていたとします。
Aさんは近距離、Bさんは遠距離。Aさんの方が自分としてはいい条件だと思ってやりとりを継続していた。もちろんBさんとも会いたくて会う予定を調整し、楽しみにしていたが、直前になってBさんの都合で日程調整など必要になった時にボタンの掛け違いで気持ちがすれ違い、Bさんから冷たく付き離れた感じを受け、もうその時点で気持ちがAさんに固まってしまいお付き合いがスタート。でも結局Bさんとも会うことになり・・
結局Aさんとの付き合いを続行させるも、BさんにAさんと付き合うことになったことを話したら「付き合っているのに私と会う意味があったのか?不誠実な方ね。」と今後の友人としての付き合いも一切拒絶されてしまった。。。

自分としてはAさんとBさんそれぞれにそれなりに魅力を感じ両天秤にかけていた場合、そういう女性から「(友人としても縁を切りたいほど)不誠実な人間」とみなされたら、辛いですか?
Aさんと付き合っているので、きれいさっぱりスッキリしていますか?
ちなみに男性の性格はウェット・繊細で到底大らかなタイプではありません。。。

A 回答 (1件)

あなたが誰なのかなって思いましたが。

その男性が不誠実なんだから仕方がない。この世は自分で蒔いた種は自分で刈り取るシステムだから辛くてもたっぷり罵倒されるべき。そういう事をしたんだなって学習できたらいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

私はBです^^ で、、、男性としては少しはショックだったりするのでしょうか?
人生すべて無駄はないですね!
ありがとうございます。