電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐竜が絶滅してなかったら人間って誕生しなかった訳でたまたま隕石落ちて恐竜絶滅したけどそれが宇宙人の仕業とかそんな風に考える人っています?

A 回答 (4件)

DBSみたいに宇宙の者が攻めたかもね 破壊神ビルスみたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恐竜絶滅させようか邪魔だしみたいな感じかもしれないですね

お礼日時:2017/09/28 08:14

恐竜絶滅?鳥に進化してるよ。

    • good
    • 0

SF作家はそうやって飯のタネにしてるでしょうね。


そうでなくても生命の誕生やら進化やらを突き詰めて考えると、私だったら「偶然が重なっただけ」と思考停止するようなところを『神のような人知を超越した知性体の干渉がないとあり得ない』なんて結論を持ち出してくる人もいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピラミッドの構造とかも人間では作れないから宇宙人が手を貸したとかね〜

お礼日時:2017/09/23 22:17

昔の事なんて誰も分からないよね、全て空想。

諸説有り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにね。大昔過ぎて正確には誰もねわからないかも

お礼日時:2017/09/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!