電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは闘技場(マルチ含む)は何PTで行ってますか?自分はソロのやつはヨグ、クトゥグア、マルチはジュリです。マルチでヨグ使うと他の人に光ドロップ残してもらわないのきついので難しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

基本的に1が多いです。

2以降だと行けるパーティーが限られてくるので、いろんなパーティーで行けて楽しいです。
勝率が高いのはリダフレ転生アスタロト、サブにバステト、パール、アルテミス、ロミアですね。事故らなければほぼ勝てますが、列パなので時間がかかるし立ち回りがマンネリ化するのがネックです。(周回苦手な人です)
たまに転生サクヤのサブに四神たち(5色陣や軽減アシスト)を詰めて遊んだりしています。完全な趣味ですが、ソティスを引かなければ意外と勝てるという…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチパで行くのもいいですけど、趣味パもいいですね!僕も今度やってみます(スタミナ心配ですが)(ToT)

お礼日時:2017/09/27 23:21

1は吸収無効未だに持っていないのでソティス、パールで調整のきき、倍率も出るクシナダで基本的にはいきます。


3は全然勝てないので行きません。
マルチは相手の方に会わせるのが大半で、
闇ルーツ、クシナダ、ミツネ、ヨグなど結構色々なバリエーションがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇ルーツ強いですよね!ガードブレイクとキラーがあるので、闘技場マルチのメタトロンぶっ飛ばせますね!

お礼日時:2017/09/26 22:45

ええと1は試運転のパーティーとかサクラとか普段使わないパーティーでいきますね


2はほぼ行きませんし、3はミネルヴァ無効パとかたまーにリューネイズイズ(勝率低いw)でやったりしてます
マルチはやりませんが、3人マルチはアヌビスでやってます吸収無効無いので辛いですが、ヴィシュヌ以外調整できるので、楽ですね(ヴィシュヌに殺された回数30回を越えてるのは内緒w)
裏は転生クシナダでボコボコにされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も吸収してくる敵の中ではヴィシュヌが1番きついです。

お礼日時:2017/09/26 22:43

1はわりと色んなptで突撃してます


2と3は無効パ(ミネルヴァ)使います
マルチはミツネでやってます(安定はしない)
裏は2,3日前に無効パで勝てました。
裏では無効パだとほぼ全てのフロアで数十ターンの耐久を強いられるのでもう行きたくないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏勝ったんですか!すごいです!自分は恐ろしくて挑戦してません。

お礼日時:2017/09/25 18:47

1なら・・・



勝ちに行くときは闇アテナ(勝率ほぼ100)

暇なときなミル(勝率100)

今はソニグラリーダーで勝てるように頑張ってます
(フレンドブロスなら勝てましたが、フレンドリバースは最後のパズルミスで敗北が多いです)

2以上は勝てないので知りません
    • good
    • 0

123共に練習を兼ねて同じパーティーです^_^


リダフレ、カミムスビ
サブ、木ネイ、転生メイメイ、ドットセフィロス、覚醒クロノスです。
カミムスビにそれぞれ風神、転生メイメイに転生メイメイ、木ネイに武器化緑オデン、ドットセフィロスに嫁ペルセポネ、覚醒クロノスに石田をアシスト。
キラーはもりもりです^_^
今のところ勝率は100です^_^
7コンボ組んだら勝ち確です^_^ 3でも15分程度で終わります。転生メイメイを木ネイにしてもう少し楽をしたい^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸収対策もできていてかなり安定しそうなパーティーですね!

お礼日時:2017/09/24 21:34

ソロは全てラードラです。


マルチは、アヌブロスです。
裏は、火ミルやアヌブロス、ラードラでいってボコボコにされました\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏はおかしいですよね。まずソロではほぼ攻略不可能!アヌブロでボコボコは相当鬼畜です。

お礼日時:2017/09/24 21:37

私は転生アスタロトですね。


吸収無効持っていないので、
未だに3はクリアできてません>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場は吸収無効必須ですね。自分も未だに風神持ってなくて困ってます。

お礼日時:2017/09/24 20:48

裏はやってないけど、周回に関してはほとんどアヌブロですね。

周回と呼ぶには時間かかりますがサブを入れ換えてもランダム要素に対応しやすいので。

あとは犬夜叉とかベジットとかソルジャーとかコラボリーダーで遊びに行くことが多いです。

ぼっちなんでマルチはやってませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヌブロの組み合わせは最強ですね!サブの編成も幅広いですし、ギミック対応もしやすくてコロシアムも周回できそうです。

お礼日時:2017/09/24 20:50

火アテナ✖︎火イルミナ又は火アテナ✖︎ミネルヴァ適当にやってもとりあえず勝てる


3はミツネでマルチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火アテナは火力が出る分軽減がないですが、イルミナやミネルヴァでカバーすれば安定攻略できそうですね!

お礼日時:2017/09/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!