電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるしまフレンドというロード専門店にSHIMANOのClarisは置いてますか?(売ってますか?)

あとClarisのフロントディレイラーはTREK FX2に付きますか?

質問者からの補足コメント

  • フロントはダブルにしてSTIレバーにするつもりです!

      補足日時:2017/09/23 23:08

A 回答 (2件)

ダブルにするって ギア板を1枚撮るだけでは、ダメですよ


クランクを交換し2枚のギア板が ダブル様に位置に来るように ギア板1枚分奥に入るような クランクシャフトが短い物に交換しないと
結局 FD、クランク、レバーと コンポ交換になっちゃいます。
そこまで費用を掛けて クラリスにする必要もないと思いますが?

FD交換したいのなら トリプル対応品を探せば済むだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。クランクもClarisにするつもりです。あとBBを交換しようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/23 23:45

老舗店です 売ってるでしょう


しかし FX2は、フロントトリプルですよねー クラリスにトリプル用が有るのか?
レバーとFDの引き量が合うのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!