プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫、10歳年下の彼に別れをつげました
色々な事が重なり私から別れたのですが
本心では大好きです
復縁したいです
同じような経験された方、ご意見ください
経験されてなくても男性のご意見を伺いたいです

A 回答 (5件)

本当は~が好き!


そんなことは世の中に溢れてる。
子供も大人もね、それを我慢しながら、生きている。
恋愛だけじゃなく、欲しいものや、使いたいもの、住みたい場所やいろいろ限りなくね。
でも、あきらめたり、割りきったり、目線を変えたりして、自分をコントロールして頑張っている。
もっと視野を広げてみたら?
発展途上の国に行ってみるとかね。
生ぬるーいお湯に浸かってる自分が恥ずかしくなるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
スッキリできました

お礼日時:2017/09/24 18:46

ここまで配偶者を馬鹿にできるお頭のおかしい女性、久しぶりに見ました。


旦那に離婚をお願いして離婚してから元不倫相手に再交際を申し込めばいいんじゃないでしょうかね。
単なる肉便器志願すれば元不倫相手もあなたの元に戻ってくっるかもしれませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 18:46

なんで別れたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のしている事も気持ちも
間違いだと思っていたから
別れたい、と言いました

お礼日時:2017/09/24 18:47

大丈夫、彼はなんともおもってないよ、家に帰って奥さんと仲良し家族やってるって!


彼が貴女に言いたいどんな表情を見せたかわかりませんが、内心はガッツポーズですよ、オバハンと別れられたってね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね
歳の違いにも劣等感があったので
そう言われて受け止めて諦めたいと思います

お礼日時:2017/09/24 18:49

既婚者としての意見として受け止めてもらえればと思います。


夫婦共に少なからず不満があるなら、スッパリ離婚でも切り出して欲しい。
もし、もし旦那側に別れる意思がないのに不倫をしているなら。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん
幸せで、強くて、正しくて
本当に羨ましいです

お礼日時:2017/09/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A