プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1で 157cm 43kg なんですけど、
特に上半身がガリガリで困っています...

人並みの胸がほしいです...
あんまり食事には興味がなくて、たくさんの量は食べられないのですが、
三食きちんと食べてます。

体重からみたらそこまで軽いわけじゃないと思うんですけど、
上半身に肉をつける方法があったら教えてください( i _ i )

A 回答 (6件)

高校にウエイトトレーニングできる部活や器具はある?筋トレしてください。

上半身なら背中トレーニング、胸トレーニング、足トレーニングも代謝をよくするからわすれずに。
    • good
    • 2

あと、ちゃんと食べてね。

身体の変化を見ながら理想の体系になったらあまり重量増やしたり、食事も通常にもどしましょう。筋トレを習慣に、してる時はタンパク質を体重の㌔をgに変えたタンパク質量を毎日とること。貴方の場合1日に86gのタンパク質は絶対とってね。
    • good
    • 1

胸が小さいのは、天然で、今更仕方がありません。


懸垂や、雲梯とか、腕立てで、多少は、望めるかも知れませんが、ブラにパッドを入れると、解決しますよ。
Aが、Dカップには、なりませんが、
多少は、かっこ良くなるのでは。
    • good
    • 0

胸には豆乳(納豆などの大豆製品)とキャベツがいいそうです



あとたんぱく質をとり

22時~2時の間は成長ホルモンが出る時間帯なので寝る☆

お試し下さい。
    • good
    • 1

男かな?


筋肉つけたいたらまずは下半身から。

下半身細いのに、上半身だけマッチョなんていません。

つまり下半身鍛えれば、自然と上半身もバランスを取るように筋肉がつきます。

女性なら...あとは任せた!
    • good
    • 0

私は、中1女子で、154cm38kgです。

これでも、ガリガリではありません。腹筋背筋を毎日しています。そうすればガリガリではなくなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!