dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売春防止という観点よりご回答いただきたく存じます。

次の行為は、法に抵触しますか。

インターネットで、お金を支払うので臀部と乳房を触らせて欲しいと募集し、実際に会って、ホテルなど他の人の目に触れない環境で、臀部と乳房を触り(性交渉なし。)、対価を支払う。
募集の際は、20歳以上35歳未満の女性を対象とし、実際に会った女性が18歳以上であるものとする。

当方も成人した者であり、相手も然り、合意に基づき、対価を交え、性交渉(生殖器に触れることを含む)はしないという条件下において、違法性は成り立つでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 道徳心や感覚に訴えた見解は当方の求めるところではありません。
    ご回答いただける場合で、かつ違法性があるとご見解をお持ちの場合は、関係法規から根拠となる条文等を引用のうえ、条文解釈を交えて違法性を説明してください。
    お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

売春防止の観点であれば、警察で聞けばいいんじゃないですかね。

ここで質問していると抜け道を探しているようにしか見えません。
    • 1
この回答へのお礼

どう見えるかなど、回答者の個人的感想を問うた覚えはありません。
質問に対して忠実に回答出来ない方におかれましては、例え特定の感想を抱かれたとしてもご投稿いただく必要はありません。