プロが教えるわが家の防犯対策術!

人付き合いが苦手すぎます。
そのうえ不器用だし面倒くさがりです。
どんくさいです。
私はなんの仕事も出来ないと思って不安になりました。
面倒くさくても、無理やりやろうとは思うのですがすぐにボロボロになって
社会人になってもサボったりとかしてしまいそうです。

A 回答 (4件)

悩み過ぎですよ。


肩の力を抜いて下さい。
    • good
    • 1

慣れれば大丈夫ぷん マイペースでぷんがんば

    • good
    • 0

書かれたことが本当なら、将来はそのスキルに見合った収入しか得られないでしょう。


その収入でやりくりする方法を考えて下さい。
    • good
    • 1

めんどくさがりやの共通点は感動や感謝した経験が少ないことが多い。


感動や感謝する経験が多い人はとても活動的。
自分のために自分が喜ぶことをしてあげる。やりたいことが色々でてくる。生き生きしていると人付き合いなんて気にしなくなりすよ!
自分は自分だと思えるからです!
美味しいものを食べたり旅行したり映画見て思いっきり泣いたりしてみましょう(^-^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!