プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の夏からバイトを始め、今(21歳)までテレビを見ませんでした。
ドラマ系は話に入らず、時事ネタ等はケータイで、朝の天気予報とかは祖父が早起きでつけてたので学校行く前や出勤前見てましたが、それ以外なにも見ていません。

同棲を始めテレビを貰ったので、これをキッカケに見ようと思うのですが今時の20歳代の人達はどんなテレビを見ていますか?
そもそもどんなテレビ番組がありますか?

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼読みました。ありがとうございます。

>ザッピングとはなんですか?
⇒チャンネルを入れ替えること。チラチラチャンネルを変えてみることを言いますね。

>必ず見ないといけないわけではないけど、まず何から見ていいか単純に分からないんです。
⇒ちょうど10月からスタートのドラマが数多くありますのでそれの中でこれみたいなと思うものを見るようにしたらどうでしょう。そしたら一週間1度は必ず見たくなりますから。

一応、10月スタートのドラマの情報をのせておきますのでご参考に。
https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

恥ずかしい話、自分がどんなジャンルのものが好きだったかすら忘れているのでちまちま色んなの見ていきます!笑

別にはやりに流されるのではなく、ザッピングして面白そうなのを見つけたら見る、くらいでいいのでは。

必ずしもテレビは見なくてもいい時代ですから。
もしくは、同棲している人が見てるのを一緒に見ればいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ザッピングとはなんですか?

必ず見ないといけないわけではないけど、まず何から見ていいか単純に分からないんです。

ケータイ初めて買ったときって設定とかアプリの良し悪しとかあまり分からないじゃないですか?
それと同じ感じなんです。

頑張ってきたんだね。

すごく見たい時期だったろうし、学校でみんながドラマの話しに夢中なこともあったろうし。

見てる番組はわからないけど、彼氏さんと楽しく見れる番組見つかるといいね。
お幸せに。
    • 0