プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚一年目。旦那と大喧嘩。離婚話まで持ちあがり、頭にきた私はそんなに離婚したいならじゃあ義両親にも言わなきゃね!って電話し、止めてくれるかと思ったんですが、止めてくれず旦那が電話を奪って離婚する事を宣言。その後、離婚のゲイを追究された旦那が私の事を悪く言ったらしく、激怒した義両親が別れたほうがいい!!と助言。

旦那は兄妹夫婦にも悪く言って離婚を話してくれました。

その後仲直りして、やっぱり離婚無しねーって話を電話でしたら、旦那両親、兄妹さんから別れろコールが凄いです。私の性格が悪いとか今後のことを考えて子供居ないうちに別れろって言われたらしいのですが、私は旦那が何を話したのかわかりません。

で、旦那がもう実家には行けないくらい怒ってるからやっぱり別れよう。って話になりました。

昨日は親、兄弟はお前のこと良くは思っていない。今後も上手くやって行けないなら別れるしかない。
でも子供は欲しいと

なんなのこの人‥。

A 回答 (22件中21~22件)

ガキなんだよ…残念だが…


早く見切りつけな。
時間がもったいないよ‼️
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!