プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

排卵日から5、6日目

早すぎるとは思うのですが
常にカラダが暑い、鼻水がとまらない、お腹がキリキリするという症状が出ています。

また、頭痛や動くと息がしにくい事もたまにあります。

検査薬を早く試したいと思うのですが、あまりにも早すぎますよね。
この症状は気にしすぎなのでしょうか?

今の段階ではわからないとは分かっていても、気になってネットで調べてばかりです。

A 回答 (3件)

着床前なので、気にしすぎです。



息がしにくいのは心配ですね。
妊娠して息苦しくなるのは、胎児が大きくなってからですよ。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

風を引いたと考えるのが妥当です。

    • good
    • 0

排卵日に排卵された卵子に精子が受精して、受精卵になって、その受精卵が子宮内壁に着床して、妊娠状態になるのは、排卵日から8~10日後ですよ。



よって、排卵日から5~6日後では、仮に受精卵があったとしても着床すらしていませんので、妊娠の初期症状が出ること自体が、ありえません。

結論として、気にし過ぎですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!