電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開業したいのですがまずなにをすればいいですか?
初期費用はいくらかかりますか?
でりへるコンサルみたいな人に頼んだほうがいいですか?
まともな金融機関がデリヘル開業るっていって融資してくれますか?
でりへるのマーケティングってどうやってやるんですか?
ある本にMBA取得者はでりへりや風俗をやるべきって書いてあったんですが
経済学勉強したら儲けられる世界なの?
簿記3級の知識は取得したほうがいいのでしょうか?
今まで1500万以上風俗に捨てました。でもなにもわからないです。
最近どのみせもイベントやらで値段下がったなー程度です。

風俗王になるにはどうすれば良いでしょうか?
39で今年40歳になります。
今まで何もなかったし、してこなかったので
人生1回なんで花咲かせたいです。ナンバーワンの花子さんを!

A 回答 (2件)

もしかして必要かなって思ったもの、みんな勉強してみたらいいんじゃない?


無駄になる知識なんて無いでしょう?
あとは起業してる色んな人の話し聞くとかさ

風俗王、かっこいいね
頑張って
    • good
    • 1

残念ですが、1500万も無駄にして何もわからないくらいだから、開業なんて到底無理ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足させていただければ、開業目的や将来やりたいなんて考えて行ったことは一度もございません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/27 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!