電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミツネのパーティがうまく作れません。どなたか教えてください。
火属性
火アテナ、ハンターディノ装備、ラオウ、レイラン、ヘスティア、転生フレイ
水属性
ミツネ、水着アルテミス、イシス×2、四乃森蒼紫、闇シェリアス、トキ、水着ウルド、ヴェルド、サダルメリク
木属性
バルフレア、ロノウェ、転生スサノオ、オシリス、転生クシナダ、転生バステト、バステトエース、ロミア、ライナー、アヴァロン×2、カメオ、アシストオーディン、ルシャナ
光属性
転生ラー、ドットライトニング、ラードラ、インドラ、カーリー、アポルォ、アポカリプス
闇属性
転生ハク、服部、斎藤一、明智光秀×2、織田信長、ルシファー、アザトース

A 回答 (5件)

モチベパとしては正当枠にヘスティア、メガネ枠に水着ウルド、猫耳枠にバステト、たゆん枠にヒカーリー、妹枠にハクですね。



負けられない戦いになるのでパズル力は間違いなく向上します。
    • good
    • 2

あなたのランクがいくつでどの程度の力量なのかは存じませんが、パーティ編成の質問であれば


①まず自分で組む
②無限回廊などで試運転
③しっくり来ないが自分では改善点が見出だせない
となったときに質問すると、回答が得られやすい傾向にあります

というか丸投げすんな
    • good
    • 0

陣スキル持ちを見てみるとバラバラなのが多いので、多色化すると火力が落ちそう。


という訳でベースは「水染め」っす。

闇シェリアス→五色陣 ヘイスト。ガーブレ枠。
水着ウルド→三色陣。
水着アルテミス→吸収対策。チーム回復枠。
トキ→バインド回復枠。

闇シェリアスのガーブレが使えるよう一応全属性。
指×8、スキブ×7、暗闇耐性×3。

水着アルテミスの位置には、蒼紫も可能。
吸収対策がいらないダンジョンの場合は、こちらのほうがスキルが軽く、コンボ強化があるのでいいかも。
指×9、スキブ×8、暗闇耐性×2。

答えておいてなにをとなるかもしれないなけど、自分でパーティー組んだ方がいいっすよ?
    • good
    • 0

変換ミスった。



どこのダンジョンに行こうとしてるのか書きなさいということを言いたいのです
    • good
    • 0

丸投げはやめろ。



まず、自分はどういうパーティーにしたいのか、どこのダンジョンに行こうと334444999555552位書けよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!